ひーちゃんと土筆と老人のおはなしです(ひーちゃんも老人ですが)
今日は、午前勤務 午後の英会話のクラスの開始時間が変更
1時間ほど自由な時間が出来ました
ちょっと土手の土筆でも探しましょうと寄り道しました
杖をついて一歩また一歩 足の不自由な老人に出会いました
「こんにちは 土筆はいませんかね~」
「みんながとりにくるけえの~」
アッ 1本みつけました
写真を撮っていると 老人が手招きして呼んでいます
杖の先で見つけてくれました
「すごい 2本いっしょですね」
「ここにもおるで」
「ワ~イ こんどは3本ですね」
つぎつぎみつけてくれるので大忙し
英会話に遅刻のひーちゃんです
PR